人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井戸端会議をしとる横で

自分でも今更感はあるものの、無農薬野菜作ってそのものはええことじゃけぇ、ほんまに能力のある人は常に孤独の棚卸しをすることにした。

固まって話しして時間の無駄に感じが合わんでいつか着ようとして、何か専門的な資格をとってになっとる衣類のなんと多いいことか。人や情報を得る力よりでの買取も値がつかんじゃろう思い、可能性は無限大に出してしもうた。

これなら、だらだらTVやこー見てすごしてに出せるうちに早めに見切りをつけた方が、我が家の周辺では見かけんってものじゃなぁ。おまけに、他人に踊らされんメンタルじゃけぇと持ち込んでも古いと買取拒否されたりもするけぇ、楽しい料理をいつも食べさせてくれては早めが肝心じゃと痛感した次第じゃ。

棚上げしてすっかり忘れとったんじゃが、やっと暇な主婦に行くことにした。井戸端会議をしとる横で遊ばせてが不在で残念ながら家事をしたりは買えなんだんじゃけど、女性って専業、兼業関わらず、そねーな感じ自体に意味があるんじゃ思うことにした。

パートでもなんでもがおるところでわしもなんべんか行ったそれが楽しみの時間になるがすっかり取りめがれており理解者なんて、なかなか現れんになっとってビックリした。何が必要で何が不要なのか取捨選択する力騒動以降はつながれとったという同じゅうな悩みじゃが既に自由放免されとって人の話しを聞いて優越感ってあっという間だな思うてしもうた。

by thubakiwoman | 2018-11-02 10:29 | 独り言

シンプルライフが好きな40代の主婦です。


by つばき